スポンサーサイト


千早洞2

前回の千早洞ではお見せできなかった写真を
いくつか撮影し直してきました。
まずは全体。
NEC_0162.jpg
前回写真を撮った時から既に2年ほどの歳月が経っていました。
入口付近は大して何も変わっておりませんでした。
トンネルの額
NEC_0164.jpg
逆さまからの文字がなんともイイ感じです。

洞内を柵から携帯をねじ込み撮影。
NEC_0163.jpg
これを撮影し得いる途中に異変に気づく。
腐敗臭がするではないか・・・
ってことで退散してまいりました。
反対側は産業廃棄物処理会社なので
諦めました。

次は廃道に行ってみるかね。
関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

