

国道沿いに立つドライブイン2

いろいろとやることがあり、続きを書くのを忘れてました。
書いていきます。

喫茶店というよりバーに近いフロアを見た後
いったん外に出た僕たちは二階に続く階段へと向かった。
DSCN5750.jpg


上にあがり階段側を撮影。
DSCN5764.jpg
外側から撮影。
DSCN5785.jpg


この記事を書いていて、ふと気になることがあった。
DSCN5765.jpg
この天辺に上がることは出来ないのだろうかと。
こんどまた行く必要がありそう。

DSCN5756.jpg
古いポスターが落ちていた。
岩崎さんだと教えてもらった気がする。

室内。ちらかっている。というか車のパーツがあった。
DSCN5757.jpg
DSCN5762.jpg
ハンドル。

壁掛け時計。なかなか味を出している。
DSCN5763.jpg

次に向かったのは元は釣具屋であった場所。
ここは入り口がガラスだらけで、安全靴ブーツできてよかったと思えた。
DSCN5766.jpg
DSCN5768.jpg
薄暗く、涼しかった。
そして気になるものを発見した。
DSCN5772.jpg
DSCN5771.jpg
古い時代のおもちゃ?マリリンさんはこのおもちゃを覚えているといった。
なんなんだこれは。

そして僕たちは、朽ちてしまいそうな階段を恐る恐る上った。
DSCN5773.jpg
振り返るとこんな感じでかなりの傾斜角。
うちの階段よりきついw
DSCN5779.jpg
二階の室内はどれもおなじで、特にこれといって目に付くものはなかった。
DSCN5776.jpg
DSCN5774.jpg
ここまで特に異臭もなかったのだが、次に向かった部屋はくさかった。
DSCN5781.jpg
DSCN5783.jpg
DSCN5782.jpg
DSCN5784.jpg
このあと、裏手に進んだのだがほとんど写真に収めれていなく
さらに、虫と鍵に侵入を阻まれてしまった。
次回の探索に延長です。
つぎは地蔵谷を書いていきます。









関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

