スポンサーサイト


来週、廃墟に行きます。

いやはや、お久しぶりでぇございます。
あきらでございます。
就職が決まり、大阪から埼玉へ引越して
バタバタとしているうちに月日は流れて
更新が一切出来ませんでした。
こちらへきて伺った廃墟物件は奥多摩にあるロープウェイのみです。
そして携帯で写真を撮っていたのですが、携帯を壊して
写真がおじゃんとなりました。

さて、前置きはこのくらいにして本題に移りたいと思います。
きたる7月20日 21日に大阪へ帰るのですが、そのときにですね
廃墟に行こう。という予定が組み込まれております。
物件は国道371号線沿いにあるドライブイン。
前々から気になっていたものの立ち寄らなかった廃墟です。
今回ブログリンクもしていただいてる、マリリンさんとともに行ってまいります。

それと、まぁついでといっちゃあ何ですが、もう一件ありまして
こちらは、正体不明のトンネルでして。

廃墟に行くにあたり、待ち合わせ場所を細かく教えようと
地図とにらめっこしていたところ、偶然発見してしまった
入り口のみ表記されているトンネルです。
見つけたときかなり興奮したのですが、仕事中。
かなりこらえました。
地図ではこうなっております。
とんねる
写真は適当にスクショして適当に編集したのでむちゃくちゃになっております。
まぁ、このようにトンネル表記があるのですが反対側がなくてこちらへもいってきます。
では次の更新をおまちくださぁいw

関連記事
スポンサーサイト

コメント

こんにちは^^

久しぶりの更新ですね♪
地図でトンネルの場所、なんとなくわかりました^^
方向音痴なので、道案内よろしくお願いしま~す(^^ゞ
廃墟もトンネルも、無事に探索を楽しみましょ~♪
どちらも初めての場所なので、ワクワクしていますw

2013/07/17 (Wed) 14:37 | マリリン・バルドー #1MqZTUZc | URL | 編集
地蔵谷トンネル

ご無沙汰しております。

お元気そうでなによりです。

そのトンネルは「地蔵谷トンネル」といい
南河内グリーンロードの西の端になる予定のものですが、
トンネル内の電気等の取り付け前に工事が中断してるものです。

トンネルそのものや取り付け道路は完成しており、
地元の農作業をする人とかは普通に利用しているように
見えました。

未成のトンネルといえば、
その近くの岩瀬第二トンネルもありますよ。

そっちもトンネルや取り付け道路は完成してますが、
岩瀬~のほうはトンネルの先で道路が終了してます。

実際に見に行ったのは1年ほど前なんで、
事情が変わってるかもしれませんけど。

2013/07/24 (Wed) 13:44 | T #mQop/nM. | URL | 編集
Re: 地蔵谷トンネル

T様
ご無沙汰しております!
先日行って参りました!
未だにトンネルの中は電灯なしでした^^

工事関係者が結構とおられていたので
作業はまた始まったのかもしれないです。

2013/07/26 (Fri) 00:42 | akira0926 #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

