

大型府道側に立つ謎の巨大廃墟予告

皆様、お久しぶりでございます。
ネタをようやく発見したので
本当に久しぶりに記事を書きたいと思います。

友人を自転車で津久野まで送った帰りに
道に迷い偶然発見した廃墟があった。

隣には水道局と公園が存在し回りは住宅地という
そんな場所に堂々と廃墟があった。

その日は写真を撮ることもせず
記憶に焼き付けて帰ってきてしまった。

後日、友人に詳しい話を聞いた。

元は警察署だったとのこと。
建物の老朽化により移設してしまったらしい。
しかし納得がいかなかった。

警察署には不釣合いなモノを自分の目で確認してる。
ガラスも割れ放題だった。

しかし誰かが侵入した形跡もなく。
周りの柵に変形もなかった。

本来ならば写真をお見せしたいのだが
まだ撮りに行ってないという始末です。

近々UPします。
廃墟好きな方、合同調査しませんか?w
関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

