スポンサーサイト


久しぶりの更新

皆様お久しぶりです!
更新のネタがなくって放置しておりました。

数日前に奈良に用事があり向かった際に
前々から気になっていた露天掘りの鉱山跡?に寄りましたので
UPしたいと思います。

国道25号線を大和川沿いに走ると
亀の瀬という地区に入る。
ここは昔から水害が激しくよく土砂崩れ等が起きていたと
どこかで見た記憶があった。
川を見ると確かに轟々と流れている。
そんな25号線に沿うように露天掘りの鉱山があった。

なにかの施設跡。
CIMG0030.jpg

搬出口らしき場所から中を撮影。
CIMG0031.jpg

かなり規模の大きい鉱山のようだった。

↑の写真の工場?のような場所まで
山道をぐるっと周り下部を撮影。
CIMG0032.jpg

画面左端上部に一枚目の建造物が写っている。
周りの電線の塔などと見比べてもらえれば
分かるかとは思いますが、標高が結構高い。
本来ならば中へ入りたかったのですが
看板に『ダイナマイト使用中』とあったので
入らなかった。
事務所を見る限り現在は操業停止してるようだったのだけれども。
次はR371沿いの露天掘りと腐道61号線にある露天掘りでも
撮影しに行こうかと検討しております。

関連記事
スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012/04/10 (Tue) 21:24 | # | | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

