スポンサーサイト


塩家鉱山 坑口

さて、撮り忘れていた塩家鉱山の坑口の写真。
ブログを見てくださったH様がメールで写真を送ってくれたので
紹介しようと思う。
IMG_1335.jpg
H様撮影

辺りは雪が積もっていた。

IMG_1338.jpg
H様撮影

写真ではいまいち傾斜角の凄さが伝わりにくいですが
確かこのときH様は木の根元に足を置いていたと思う。

ということで坑口紹介でした!
写真を提供してくださったH様ありがとうございました。
関連記事
スポンサーサイト

コメント

タイトル

廃鉱で彼女と散歩したいぉv-8

2012/01/12 (Thu) 14:27 | 桃太郎 #- | URL | 編集
タイトル

お久しぶりです。

今日、ここに行ってみましたが、
鉱山ではなく、採石場のようで、
現在は、産廃の最終処分場のようでしたが、
通常は使われてないようですね。

冒頭の写真は、吊り橋の残骸のように見えました。

2012/06/05 (Tue) 21:44 | T #JyN/eAqk | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

